So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ダンス稽古&新課題爆弾投下!:高橋茉琴 [『十二階のカムパネルラ』]

こんにちは!
シアターキューブリックさんには

「七人みさき」
「サンタクロース・ドットコム!」
「ひたちなか海浜鉄道スリーナイン」
「ひたちなか海浜鉄道スリーナイン~spring version~」
「銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜」

そして今回
6度目の出演になります、


高橋茉琴です!!٩(๑>∀<๑)۶



 
0DE19A09-078D-4092-80CC-4B3676988E58.jpeg

(↑4年前)

初参加から4年。
時間が経つのが早いような、
でも4年の中で起こった出来事を考えたら
長かったような
不思議な気持ちです。





シアターキューブリック初参加であった「七人みさき」は 自分で見つけてオーディションを受けました!

いやーー

あの頃、胃腸炎(←よくなるんです)からの病み上がりで
ふらふらしながらもオーディションを受けに行った自分を褒めてあげたい!!

あの作品があったから、
シアターキューブリックさんに出逢うことが出来て、更に素敵な出逢いが沢山沢山あったのですから!!







4年経ち、またこうして出逢った仲間たちにとって、今回の舞台がそういう特別なものになればいいなぁと思いつつ


すでに私にとってはまた新たな特別な舞台になると確信しつつ


稽古をしています。








シアターキューブリックさんは、
本当に本当にあたたかい劇団さんです。

劇団さん自体は家族みたいな、しっかりとした絆のある団体で
ひとりひとりは 全員が心の底から人間が好き(=芝居が好き)な人達です。

客演の私が言うのも変かもしれませんが
自慢の団体さんです。


人間のいいところ、悪いところ、
全部を肯定して 前向きに前向きにと導いてくれる 
おひさまのような人達。


82687741-8CE5-45C6-AF59-421F53E88B96.jpeg

(写真 ガラ悪めだけど。笑)







だからみんな安心してお芝居できるんですね!




そして不思議と、その周りに集まった今回の座組の皆様も、みんな書いてるけど 
みんなまっっすぐで本当に心があたたかい人たちです。

鋭い光、鈍い光、キラッキラな光、
いろんな光を放ってます!


銀河です!!(まとまった)




387E0F2C-404A-40E1-ABB3-262EDBBB0145.jpeg



そんな銀河のみんなそれぞれがウンウンいいながら稽古を進めているのですが、


ふと、


これって、いつの時代もそうだったんじゃないかしらと思いまして。



それぞれがみんなありのままで
それぞれが悩んでいて
それぞれが一生懸命生きている。




今作品、宮沢賢治さんが関わってくるけれど、描かれる部分はその歴史ではなくて、
こういう人間らしさ。





と、その日常に起きる奇跡。





ワクワクしますよー!!!





そういう人間らしさも大切に感じながら稽古の時間を過ごしたいと思います(*^^*)












さてさて!今日は森川次朗さんによる振付&ダンス稽古です☆


 

見どころのひとつ、ダンス。


次朗さんの振付は、ダンスでありながら芝居です。

振付初日はあわあわしながら必死にダンスを覚えましたが、
それが馴染んできた最近は いかにそれに気持ちを込めるか、芝居空間にするかが課題。


私としては舞台では初挑戦の〇〇〇もあります!ぎえー




足したり引いたりしながら
1人でも欠けたら完成しない、独特の空間ができつつあります。



ぜひぜひ、注目してくださいね♪ 












さてさて
まもなく11月に突入します!
皆様チケットのご予約はお済みですか?


ご要望にお応えして1日店長の人数も増えて、
皆様をお迎えする準備が着々と進んでいます(*ˊᵕˋ*)



21日(水) 19:30
片山耀将・金田理佐子・鳥居きらら・今氏瑛太

22日(木)19:30
榎本悟・眞実・坂本実紅

23日(金・祝)
14:00
谷口礼子・千葉太陽・眞実

19:00
千田剛士・藤井優海・佐藤沙予・高橋茉琴・品川ともみ

24日(土)
14:00
千田剛士・品川ともみ・藤井優海
19:00
谷口礼子・今氏瑛太・千葉太陽・鳥居きらら

25日(日)
13:00
榎本悟・坂本実紅・佐藤沙予
17:00
片山耀将・高橋茉琴・金田理佐子



お見送りできるグッズ店長担当の日程はこちらです、御観劇日程調整のご参考にどうぞ。









\( ˙▿˙ )/









ここまでは今日の稽古前までに書いておいた分ですが。

本日の稽古で緑川さんから新たな課題爆弾が投下されました!







投下された瞬間がこちら

BED0E836-1946-4BBE-996E-A34E323B955C.jpeg



台本にかぶりつく一同。笑 



030D4269-9826-42DF-AD7C-5AC1D130C094.jpeg


これ、出来上がったら
もんのすごーーーーーーく
かっこいいです!!!



今からワクワクが止まりません!


6C2B4DF5-265B-45A2-8210-5805671A96BE.jpeg


きっとえのちゃんもワクワクしていたのでしょう↑
「うわぁすげえ…!」って声が漏れてました(*^^*)








新たな期待とワクワクが増した日となりました(人 •͈ᴗ•͈)








明日も頑張ります!







ではでは、
高橋茉琴でした♪ 

【高橋茉琴 チケット予約フォーム】http://ur2.link/M2ga

nice!(2)  コメント(0) 

キラキラと、メラメラと:眞実 [『十二階のカムパネルラ』]

「十二階のカムパネルラ」に出演させていただきます、眞実と申します!

シアターキューブリックさんの作品に出演させていただくのは「七人みさき」ぶり、2回目になります。

今回またシアターキューブリックさんの舞台にご一緒できるだなんて本当に嬉しいです。よろしくお願いします!


9200743F-D9E2-4505-85BE-C5BF09A02944.jpeg


突然ですが私はとても不器用です。


やりたいことがうまくいかなくて臆病になりがちです。


一人だとどうしようってなって、悩んでしまうことが多いです。


でも、人間ってすごいなあって思います。


周りの人達や何か出来事などに影響されて


思わぬ力を出せちゃったりするんです。



しかも「十二階のカムパネルラ」


劇団員の皆様は本当にパワフルだし


ほかのキャストの皆様もみんな違うパワーや輝きをまっっっすぐに放っていて


一人一人がキラキラと、キラキラと。



色、形、輝き方、みーんな違うけど


力強く光ってます。



そのパワーがすごい。心を揺さぶられます。



人間綺麗事だけじゃ生きていけない。


だけど、だからこそ、苦しいことも悲しいことも頑張った分、綺麗に輝くんです。


不思議。



残りの稽古、本番期間、人間の命。


全部有限です。



皆様に声をかけてもらったり、正直な感想を教えてもらえたり、みんなで一緒に笑い合ったりしたぶん、

私も負けじと、キラキラしたい!



だから不器用だけど、心メラメラ燃やして、頑張ります!



最後に本日の稽古場のご様子。



23CCD2AC-64C7-4A11-A6FB-1148A79104BB.jpeg



そしてそれを見守っているみんな


7D47FEBA-D40B-4DD9-9809-DDA0893E5B79.jpeg


一体何が、、、?!笑



答えは劇場で☆

お待ちしております!!!!


【眞実 予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0jjcfde


nice!(3)  コメント(0) 

楽しい稽古場:今氏瑛太 [『十二階のカムパネルラ』]

こんばんわ!!そして初めまして!!!

クマです!

1820EE1F-5F43-431C-AEAA-35147509A4E0.jpeg


嘘です!!

今日のブログ担当、今回がキューブリックさん初参加の今氏瑛太(いまうじえいた[←]読みにくいといけないのでフリガナを)です!
普段は演劇ユニットastimeって所でやってます。

はいっ!自己紹介は早々に切り上げますね!恥ずかしいので(笑)


今日は稽古前に座談会なるものを、とある繋りがある四人でやっとりました。



それぞれが思っている作品だったり、意気込みだったりが聞けてウキウキでした(´∇`)

誰がやってるか、どんな四人なのか、何を話したのかはパンフレットで確かめてみてくださいませ(^_^)v


5B357BFD-530A-4728-8395-1D97602118BC.jpeg


無駄に若い子達を。いや、可愛いですね。なんか親の気持ちになりますね。
あ、すみません。特に意味はありません(笑)



0960FB47-15DC-4DDB-B3FD-2C2F4A34C588.jpeg


はい、言わずもがな、意味はありません(笑)




ただ、こんな皆が作り上げているってのが見せたかっただけです、はい。

皆が好きなんですわ(笑)


88DE920E-32B5-4AE2-A550-E68D795594A3.jpeg

さてさて、もう1ヶ月後には皆様にお届けしちゃえるのですよ。
正直焦ってます(笑)
だってこのメンバーならまだまだどこまでも行けるんじゃないかと思えるから!!
でも一日一日を楽しんで、より良くなっている実感が半端ないです!!



あと1ヶ月、油断なくやりきります!![←]多分一番油断するとしたら僕ですが(笑)
6380AD53-2169-41E3-9235-D9CD38C0AF99.jpeg




皆が知ってる宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」がキューブリック色に染まり、どんな化学反応が起きるのか、そればかりは劇場に来た方にしか分かりません?。

ぜひ、それを観に来ていただきたいです!


では、一杯飲みつつ、油断せず台本を読みたいと思います[指でOK](笑)

【今氏瑛太 予約フォーム】

nice!(3)  コメント(0) 

熱く、厚く:坂本実紅 [『十二階のカムパネルラ』]

おばんです。

宮沢賢治さんの作品の中では、『銀河鉄道の夜』と『注文の多い料理店』がすきな坂本実紅と言います!

普段はTokyo Rocketsというロックアイドルグループとして活動させていただいております。

よかったら名前だけでも覚えて帰ってください

\_(・ω・`)ココ重要ですよ♪︎


今日はわたくしがブログ担当でございます、

よかったら最後まで読んでくれたら嬉しいなあって思っている反面、

皆様すごく素敵なブログを書いてくださっていて私のボキャブラリーの無さがバレてしまうのではないかという恐怖心を抱きながら今書いているわけでございます。。笑


そんなこんなで稽古も始まり少し経ちましてキャストの皆様とも馴染めて参りましたところですヽ(^◇^*)/ ワーイ

演出の緑川さんをはじめとする皆さんが本当に優しくてなんだか大家族と過ごしてる気分です(。-∀-)ニヒ♪

お兄さんやお姉さん、そして!なんと!妹まで出来ましたっ!

2439F098-3FB6-4A50-8425-2417F00BA3E0.jpeg


今までは自分が1番下が当たり前できていましたが、年下の子がいて自分も、もういよいよいつまでも甘えていられないんだなってしみじみと実感しています。


私はシアターキューブリックさんにお世話になるのが初めてです。

なんでも初めてって緊張しますね、でも初めてだからこそ気づける発見もたくさんあって、、

もうすでにオーディション受けてよかったって思ってます。


今回の作品は、わたしの中で1番難しいんじゃないかな。って思うくらい毎日毎日唸っています。。

だから、とても苦しいです。とても悔しいです。

アドバイスをもらわないと気づかない自分に腹が立ちます。

でもそれと同じくらい幸せです。

こんなに尊敬できる先輩方に囲まれてお芝居ができること、こんなに前向きに悔しいと思えること、

思えば知恵熱で体全身が熱くなるってことが日常になっています!笑


2CB5F2CE-CF82-4699-AEA4-7175B5B3F905.jpeg

0D0639DB-CE9B-4083-AA1A-7D0B68449240.jpeg

毎日熱く熱く稽古しています!

どんなに分厚い本でも内容がすかすかなら意味がなく何も心に届かないように、

ただ、自分の役をなぞっているだけでは何も届けられない気がして。

ペラペラな役にならぬよう、そこにちゃんと存在させてあげたいなぁ。

わたしの頂いた大切な役を厚く!厚く!分厚く!立体化させられるよう知恵熱40度越えにして沸騰します!奮闘します!


たっくさんたっくさん刺激と学びを頂けるこの環境に感謝して皆様に熱いナニカを届けられるように頑張ります!


熱く、厚くね。


ちょっと思いのまま書いたら長くなってしまいましたね汗

すみません。。(; ; )



『十二階のカムパネルラ』



お客様がいなければ始まりません。

お客様あっての私たち役者です。


劇場に足をお運び頂けるとこの上なく幸せです。

是非よろしくお願いします(人''v`*) 

11月21日から25日皆様に会えるのを楽しみにしています(^O^)

ご静聴ありがとうございました┏○))


P.S.インフルエンザ流行ってるみたいなので皆様もお気をつけて( ˊ• ·̭ •̥   )


4E7BA08F-0BE9-4A57-9112-860CCA2D03BE.jpeg


【坂本実紅 予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0iafegj



nice!(2)  コメント(0) 

「ほんとう」を探す旅:谷口礼子 [『十二階のカムパネルラ』]

谷口礼子です。劇団員です。じゃこです。

シアターキューブリックとしては久しぶりの劇場公演、久しぶりの2時間もの『十二階のカムパネルラ』です。
はじめましての方も多く、小劇場で活躍している方から経験が少ない方までまんべんなくいるのですが、お芝居を一緒に作りながらすごく思うのが、みなさんすごく器用で、短時間でお芝居の形を作るのが上手なんですよね。
いやあ、ほんとにすごいんです。わたしはお芝居始めた頃や20代のほとんどは、こんなにできませんでした。動きもガクガクして、右往左往して、怒られてばっかりだった。とにかく、器用な役者さんが増えたなあ、と感心します。

稽古場写真(稽古場日記・SNS用)_181026_0382.jpg

最近は、周りを見渡しても、稽古期間の短い作品がとても増えています。(とわたしは感じています。)
少ない回数の稽古でどんどん形を作り、セリフを覚え、すらすらとお芝居をする、という団体がとても、多くなりました。
でも私ね、みんなは心からすごいと思うけど、ほんとうの意味でお芝居をするのって、そんなに短時間ではできないと思うんです。
「こう動いて、このタイミングでセリフを言って」、って、やろうと思えば、ちょっと無理すれば、器用な人は言われた通りに出来てしまう。でも、それって、ほんとうにその人が思って、ほんとうに感じた結果なんだろうか?
心から自由になって、心のおもむくままに振舞った結果が、そのタイミングで、その動きだった、っていうふうにならなきゃ、ほんとうじゃないんじゃないか。稽古は、その「ほんとう」を探す旅です。

「できます」「なんでもやります」「どれが来ても対応します」って言って努力するのは本当にすごいことだけれど、ほんとうに心から思って、心から動いて、心から喋るためには、「できない」ってことを見極める必要があると思うんですよ。

人間、そんなに高速で心を動かすことなんてできないと思うの。動かすには助走もいるし、すぐには止まれない。それが人間のいいところなんだから、やっぱり「ほんとう」を探すには、少し時間がいると思います。

稽古場写真(稽古場日記・SNS用)_181026_0421.jpg

シアターキューブリックはなんでこんなに稽古期間が長いんだ、こんなに時間とって、やることそんなにないじゃないか、って、昔の私は思ってた。でも、今はそうでもありません。
自分の「ほんとう」は、自分でしかわからないし、とはいえ「ほんとう」ではないものは、必ず見ている人にはわかってしまうのです。

何言ってるんでしょうね。
でも、そんなことを考えてしまうほど、今回の座組のメンバーはお芝居に対して真摯で、お芝居のことが好きで、他人のことを思いやれる、素敵な人たちなんです。だから、みんなの「ほんとう」がもっともっと見たくてしかたないの。それだけで、ドキドキするし感動すると思うのです。

稽古場写真(稽古場日記・SNS用)_181026_0404.jpg

14人の「ほんとう」をお見せできたらうれしいです。

【谷口礼子 予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0efbejj
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グッズ店長増員しました! [『十二階のカムパネルラ』]

公演まであとひと月となりました!
ぐっと寒くなってまいりましたが、
稽古はぐんぐん熱を帯びておりますよー!!

さて、グッズ店長を増員して!というお声を受けまして、グッズ店長を各回増員いたしました!

♪♪グッズ店長♪♪
21日(水)19:30 片山耀将・金田理佐子・鳥居きらら・今氏瑛太
22日(木)19:30 榎本悟・眞実・坂本実紅
23日(金・祝)14:00 谷口礼子・千葉太陽・眞実
    19:00 千田剛士・藤井優海・佐藤沙予・高橋茉琴・品川ともみ
24日(土)14:00 千田剛士・品川ともみ・藤井優海
    19:00 谷口礼子・今氏瑛太・千葉太陽・鳥居きらら
25日(日)13:00 榎本悟・坂本実紅・佐藤沙予
    17:00 片山耀将・高橋茉琴・金田理佐子

是非この機会にグッズ店長とのお買い物をお楽しみ下さい!

【お願い】
シアターキューブリックでは終演後、ご観劇感を大切にしたいという思いから、キャストのロビーでのお見送りはございません。
ロビー等でのキャストの撮影もご遠慮いただきます。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(0) 

絶賛稽古中!:佐藤沙予 [『十二階のカムパネルラ』]

稽古場で、眼鏡率が高かったので、記念に1枚…すると我も我もと眼鏡を取り出し集まる有志。

そんなのりのりの1枚(^_^)

3B959022-CC93-4EC3-8782-32404FA27CFE.jpeg

右から3番目がわたくし。

初めまして!佐藤沙予です。


早いもので、『十二階のカムパネルラ』のお稽古が始まりもう3週間あまり。

着々と世界が構築されております。


そんなお稽古の様子をちらりとお見せしましょう!


924D80D8-0990-479E-BF3E-26D8FF95F94F.jpeg


皆様にお届けしている役者紹介動画の撮影風景。

金田理佐子嬢の巻!


BDBEC224-7000-4199-B007-9A9F6D15BB0F.jpeg

白熱する演出!


5EB3968A-7FF4-48A3-8171-BA65926137E8.jpeg

固唾をのんで見守る皆!


89B64CD0-3756-4748-9B66-84E626B4A4E3.jpeg

白熱しすぎて…!

(※稽古してます)


絶賛稽古中です(^_^)



今作のモチーフである宮澤賢治。

情景豊かで印象的なその言葉は、教科書だったり何かしらその作品を目にすることがあったかと思います。

その宮澤賢治の世界が、シアターキューブリックの舞台でどのような物語に生まれ変わるのか。

早く皆様にお目にかけたいですし、私達も楽しみでなりません。


そして、今作の主役。高橋茉琴嬢。


1DD5C7BB-2A19-450B-8F3E-ECB9BC63A954.jpeg

作品への熱い想いとパワーで座組を引っ張ってくれています。

切磋琢磨して、

最高の舞台をお目にかけられるよう、

我らも負けてはいられません!


一人でも多くの方に、この作品に出会って頂けますように。お待ちしております!!


佐藤沙予 予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0dccjec



nice!(1)  コメント(0) 

[さあわれわれは一つになって]:金田理佐子 [『十二階のカムパネルラ』]

こんにちは、初めまして。シアターキューブリック初参戦、金田理佐子といいます。

とうとう本番まで1ヶ月を切りました。毎日座組の方々の芝居を見たりアドバイスをいただいたり読んだり踊ったり、わいわいわいとやっております。本当にね、ダンスがね、楽しいんですよ。

今日は1日稽古で、昼はアクティブに体を動かしたり台詞を入れたりと自由気ままに。夜は場所を移動してからの稽古となりました。
ちなみに私の好きなシーンです。

29739874-1989-414E-961C-5A0F3652229A.jpeg

なんかこう、グッってなるんですよ。私もこの台詞言いたいなぁ、とか思ったりして。もうただのファンです。

私の好きなことが沢山詰まっている作品で、演じる側としても、観る側としても楽しんでいます。本番を客席から観たいと思うこともしばしば(笑)
賢さん自身、学生時代に〈全智の神ダークネス〉を演じたり戯曲を書いたりしているので、もしかすると今回この作品を観に来てくれるんじゃないかなー、なんて淡い期待を抱きつつ。この幻燈を多くの人に感じて貰えるように精進していきます。

さて。宮沢賢治に関しては一万年と二千年前……つまり私が中学2年生だった頃から何となく好きで。それから一億と二千年あと……そう、高校3年生ですね。日本近代文壇にハマり、そこから一気に沼に陥り今に至るわけなんですが。要するに、宮沢賢治フリークなんですよ!毎日毎日稽古場で賢さあああん!ってなってるんですよ!で、実はそこに私も立ってるんですよ!何てこった!大事件ですよこれは!レインボーブリッジ封鎖しとく!?いいやそんな事よりまずは予約だ!何?予約方法が分からない?そんなアナタのラッキーアイテムは予約URL。……今すぐクリック?正しい判断です。

【金田理佐子 予約フォーム】


nice!(3)  コメント(0) 

顔がかわっていく:千田剛士 [『十二階のカムパネルラ』]

keko.jpg

こんにちわ!千田です!

稽古2週目も終盤となりますが
俳優たちの顔つきがどんどん変わっていきます!

稽古場ではそこかしこにいろいろな過ごし方をする皆がいます。
仲間たちと談笑する者、思案にふける者、稽古に励む者、
自らが教えられることを伝える者、
見てインプットに励むもの、力を溜める者、etc・・・
様々です。

こちら、
今回、主演の高橋茉琴さん。

mako.jpg

高瀬露という、賢治の第二の恋人と噂されている人物を演じてくれます。

とても真摯に稽古場で起きることや生まれた言葉、みんなのエネルギーを一身に受け止め、
最近は、ただの可愛らしい女性というだけでなく、とてもいい「俳優」の顔を出すようになってきました。

とてもかっこいいです。

彼女が何を見、自分の脳裏でどんなことを繰り広げているのか、未知ですが
「高瀬露」という役を借り、どんどん噴出していくのだろうと思うとこれからが楽しみです。

今回の座組は、下は20歳、上は40代(ひみつ)と幅のあるメンバーが集ってくれました。
それなのに誰がエライとか、誰がヤバイとか、そういう気持ちにならないのが良い。
僕だってまだまだ成長を止めてる場合ではないので、そんなことどうでも良いのです。
きっとみんなもそう思っていて、もっと良いものを、もっと輝ける我々をと、切磋琢磨の毎日。
それがベースアップに繋がっているし、お互いをフォローだってする。
攻めることをやめない僕らがいることがとても嬉しいです。

語り合いもするし、自我の世界で戦うこともある。
「俳優」の顔にどんどん変わっていくみんなの姿、一部ですが御覧ください。

日が経つにつれ、さらに磨きがかかっていくみんなを
このキューブリック日記にて見て頂けたら幸いです。

それと、とうとう天才振付師・森川次朗によるダンスがついに最終節までいきました!
正面から撮った動画を見ましたが、鼻血が出そうでした!すごい。
でもまだまだまだまだ頂上は遠い。まだまだ手直しをしていくということで、完成形が楽しみです。

本編もダンスも残り一ヶ月、猛烈に頑張って参ります!
【千田剛士 予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0jhieai

3.jpg

kat.jpg

eno.jpg

sen.jpg

ca1cb69e22b769b8b53e8e5a390d76818_20690785_181021_0134.jpg

ca1cb69e22b769b8b53e8e5a390d76818_20690785_181021_0184.jpg

ca1cb69e22b769b8b53e8e5a390d76818_20690785_181021_0131.jpg

ca1cb69e22b769b8b53e8e5a390d76818_20690785_181021_0171.jpg

niko.jpg

ima.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

茨城から参戦中!:藤井優海 [『十二階のカムパネルラ』]

はじめまして!

藤井優海と申します!茨城県で大学生をしております。魅力度ランキング最下位として最近話題ですね…。いい所なんですよ(泣)

そして、シアターキューブリック初参加です!とみんな書いてますが、私は東京でお芝居にでることがはじめてです…!!
あこがれの方々に囲まれて、毎日ドキドキの連続です°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
大先輩な座組の皆さんのお力を借りて、頑張っております!


さてさて、本日の稽古は…
49AB1981-0AB4-45B8-9CE4-443F64EA094D.jpeg
踊ったり…
9739A590-F371-4585-9268-EFDEC6905F5C.jpeg
馬跳びをしたり…

とっても楽しそう!
いつも稽古前にジョギングをしているのですが、本日は雨が降っていたのでUSAを踊りました〜!

アップ中はは和気あいあいとしていて、みなさんの表情も朗らかですが、台本を用いた稽古が始まると皆さんほんとに真剣で、勉強になることばかりです。

稽古中に何かにおびえている3人の様子をチラ見せ!
DDF569D8-FE66-43D9-AC80-65770AD37F97.jpeg
何を見てるんでしょう…?真相は劇場で!

【藤井優海 予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0jjaehj

nice!(3)  コメント(0) 
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒