So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お裾分け:めみ [銚電スリーナイン2018]

2018-07-11T23:26:07.jpeg
めみです(`•ω•′)



今日は朝から銚子でリハ→マスコミが入っての公開ゲネプロでした!なんとゲネから満席のスタート!こんなに沢山のメディアに注目して頂けて嬉しいです♪( ´▽`)早速何社かに取り上げて頂きましたのでチェックお願いします!



実際に車両を使ってやるのはこれが初めてで、まだまだ調整が必要だと感じました。明日は最終稽古!泣いても笑っても土曜日には初日が明けます!沿線の匂いや風景、銚電の音や振動、そして街の皆さんの顔を思い浮かべながらキャストのみんなと過ごします!



公演グッズのお話ですが( °ω° )
パンフレットのボリュームが凄い!そして公演曲CDも必見です!ボーナストラックには… ボーナストラック入りのCDは観に来た人しか買えないからね!!



更に!7/15(日)19:00~銚子駅で行われる駅ピアノコンサートに タクさん&俳優陣もゲスト出演が決定!素敵な旅の思い出に是非お立ち寄り下さい!


あと最近、千田さんの写真を使って、LINEスタンプ風の画像を作るのがマイブームです!これを保存すると御利益が!あればいいのになあ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

銚電スリーナイン オススメスポットvol.14「〆印島長水産」 [銚電スリーナイン2018]

銚電スリーナインのまちあるきの舞台となる「外川」のまち。
外川といえばこのお店!

「〆印島長水産」!

外川駅から徒歩約30秒の駅近。
1531211074696.jpg
目印はこの、「外川ミニ郷土資料館」の看板。
「外川ミニ郷土資料館」は島長さんのお店に併設されている資料館。
外川のまちの詳しい歴史資料や、貝殻コレクションや、100年近い歴史のある漁船の部品など、ここでしか見ることの出来ない資料が沢山!
1531211085471.jpg

島長さんの名物、様々な種類の干物もそこでお買い求め頂けます!

しかし、何より島長さんの名物は女将さん!
話始めたらノンストップ!
外川の歴史はもちろん、これまでの銚子、これからの銚子、そして世間話から人生相談まで。
豊富な人生経験からくる言葉は心に響きます。

ぜひ、外川にお越しの際は女将さんのマシンガントークもお楽しみ下さい!



nice!(2)  コメント(0) 
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒