So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お稽古日記:品川ともみ [『十二階のカムパネルラ』]

はじめまして!

シアターキューブリックさん初参加の、品川ともみと申します。


こうして関わる機会を頂けてとても嬉しいです!




私が先週まで別の舞台の本番だった為しばらくお休みさせて頂いていて、昨日から久しぶりにお稽古に合流したのですが


もうどんどんみんな先に進んでいて。

焦っています。笑

一刻も早く追いつけるように、頑張らなきゃ!と気持ちを新たにするお稽古でした。


8F3DE899-ABE3-46C4-A64A-F785BDF4BE4A.jpeg


いなかった間についた動きやお芝居を教えて頂いてたのですが、皆さん嫌な顔一つせずに付き合ってくださるのです。

申し訳ないなと思うと同時に、本当にありがたいなと思う限りです。


みんなみんな、お芝居にアツくて、優しくて、前向きで。

素敵な現場。


素敵な作品にならないわけがない、と思うのです!


0463F467-4408-4645-B997-9BD909B8B444.jpeg


そんな本日のお稽古では、ついに台本を最後まで頂きました。

受け取った台本に刻まれる「おわり」の文字に騒めく面々。笑


優しい、とか暖かい、とか。

ハートフルストーリーとか、そういう表現とはまた違うけれど。

でも人の温もり、、体温を、とても感じる作品です。


そして個人的に、役者としても考えることのある作品だったりもします。




さて台本が最後まで出来たなら

あとはもう形にしていくだけなわけで。


どんな風に立ち上がっていくのか、参加者ながら楽しみです。笑




今日は少しややこしい?シーンのお稽古だったので、みんな手に台本とペンを握ってお稽古。


覚えることいっぱい…!

どんなシーンなのかはお楽しみに!です。笑


6FA05D5E-F644-4CCE-924A-3B74FBA3F8E3.jpeg


ぜひぜひ観に来てください!

お待ちしてます*。٩(ˊωˋ*)و*。 


【品川ともみ チケット予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0figgij


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒