So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

台風の影響による『銚電スリーナイン ~Return to the Roots~』の上演について(7/27) [『銚電スリーナイン』2018]

台風12号の接近に伴い、安全のプロである鉄道会社・銚子電鉄の判断を仰ぎながら、開催の可否を慎重に検討しております。
現在の天気予報における銚子市の風雨に関しましては運休の可能性も低く、開催できる範囲というお話を受けまして、
シアターキューブリックは、お越しになっていただけるお客さまがいらっしゃる限り、公演を開催したいと考えております。

■現在のところ、舞台となる銚子電鉄が運行できれば、公演は開催する予定です。
■公演雨天時のまちあるきについては、一部内容を変更し、安全を確保した状態で行います。

銚子電鉄の運休の場合、また、お客様の安全が確保されないと判断された場合には公演中止といたします。

7月28日(土)の公演の開催の可否の最終判断につきましては、
7月28日(土)午前4時にシアターキューブリックHP、ブログ、Twitterでお知らせいたします。
7月29日(日)は予定通り運行いたします。

万が一、公演中止となった便(ステージ)のチケットは払い戻しをいたします。
方法につきましては、公演月末日までにオフィシャルページ( http://www.qublic.net/ )にて公開いたします。
※公演が開催される限り、払い戻しにはご対応いたしかねますことをご了承ください。

風により電車の遅れが懸念されます。
総武本線より成田線のほうが止まりにくく、さらにはバスのほうが動いているとのことです。
遠方からお越しの方はバスのご利用をお勧めいたします。

安全第一で、みなさまの心に残る作品をお届けできますように努めてまいります。
みなさまとお会いできますことを、メンバー一同楽しみにしております。


シアターキューブリック

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒