So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

公演上演中の撮影・ 録音・録画・動画配信の禁止について、お客様へのお願い [『銚電スリーナイン』2018]

いつもシアターキューブリックを応援していただき、誠にありがとうございます。

本日7月22日に銚子で行われました公演『銚電スリーナイン ~Return to the Roots~』の1便におきまして、
上演中、まちあるき中で動画の撮影配信をしていた方が発覚いたしました。
スタッフにより注意をさせていただきましたがその後何度も撮影配信されていたこともわかりました。
シアターキューブリックでは事前にすべての場面で動画での撮影はお断りさせていただいております。
今後そういった行為があった場合、記録媒体の没収、データ削除の上、即刻退場して頂きます。
最悪の場合、公演を中断、中止することもございます。

また、スタッフ以外の方が客席内での上記のような迷惑行為を発見された場合、
お近くの係員にお声掛けいただきますようお願い申し上げます。

公演に際しましての注意事項に関しましては、以下のリンクをご確認ください。
https://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2018-07-13-1

お客様同士のトラブルにもつながりますので、今回改めてご案内をさせていただきました。

皆様が楽しんで頂ける公演を目指してスタッフ一同、努力をして参りますので、
ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒