So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

明日22日(日)は軽トラ市からの2便がおススメ!当日券あります!:千田剛士 [銚電スリーナイン2018]

シアターキューブリック ローカル鉄道演劇
千田です!こんばんわ!
『銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜』
2週目に突入しました!
メンバー達の顔つきも随分と変わって来たように思います。

ここで耳寄り情報です!
明日22日(日)は銚子市内で、すごい食のイベント
門前・軽トラ市が開催されています!
毎月行われているこのイベント、今月のテーマは「磯ガキ」です!
銚子の磯ガキはでかくてとってもクリ〜ミ〜!!
ドギモ抜かれます!

このイベントは、銚子駅から徒歩10分!銚電・観音駅から徒歩6分ほどにあります
銚子銀座通り ココロード銚子にて10:00〜14:00に開催!
磯ガキの他にも、数々の美味しいものが集まっています!

そして、調度よくというか
この日の『銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜』
第2便が15:00銚子発!当日券あり!
(第1便は完売しました。ごめんなさいm(_ _)m!)

軽トラ市を楽しみ、銚電スリーナインを楽しむ!
というコースはいかがでしょうか?
銚子をまるごと楽しめます!

門前・軽トラ市は毎月開催!
毎月テーマを変えて、銚子の味を楽しめるイベントとなっております。
お試しアレ!!

EB1FEEED-288D-401A-9810-B92B5F76CFF0.jpeg

昨日は、中間稽古として稽古場での最終稽古が行われました。
すでに幾度も銚電スリーナインを経験している僕らは、逆に稽古場に違和感かいっぱいで
ここへきて新鮮な気持ちを味わいましたよ!
現場を経て変化してきている良い点、悪い点などを確認し、初心を確かめる稽古になりました。
そしたらまた力も抜けてきて、お互いの顔がまたよく見えるようになってきました。
いいチームになりましたね。

EC77D28E-497A-4E98-ADC1-4396F3B94DF6.jpeg

あと、一足お先に千秋楽を迎えたはずの間島学人さんも訪れ、ふたたび美声で熱唱してくれました!
喝采です!熱いチームになりましたね。

そんな僕らとともに、変化し続ける『銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜』
最終日まで楽しんで頂けたらと思います。
残り6ステージ!頑張ります!銚子でお会いしましょう!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒