So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

僕の、Return to the Roots :片山耀将 [銚電スリーナイン2018]

2018-07-21T15:38:47.jpeg2018-07-21T15:38:47.jpeg
『銚電スリーナイン~Return to the Roots~』、先週の14日に初日が明け、三連休で全日程の半分が終わりました。


そして、明日からは後半戦突入!


なのですが、明日の2公演やったら、また翌週まで期間が空くという、鉄道公演ならではの公演日程。


普通は劇場入りしたら、千秋楽までノンストップですから、今回のように一旦、作品と距離を置く時間があるというのは滅多にない。

不思議な感覚です。


不思議な感覚といえば、、今回僕は、〇〇で〇〇なんですよ。

全然わかんねーーーよ!!!!!!!!

いやあの、観てもらえればわかるんですが、、(笑)

まだお席のある回もありますので、良ければ銚子に遊びに来てください<(_ _)>




さて、先週の三連休の間、キャスト、スタッフさんは銚子に寝泊まりしていたのですが、なんともありがたいことに
僕は銚電の終点である外川に泊まっておりました。

夜は波の音が響き、空には満天の星、そして犬吠の灯台の明かりが、それらを優しくかき混ぜるように回っていて。

朝の集合前には、海辺をジョギングしたり、寄せては返す波をぼんやり眺めたり。

言葉にすると安いけど、自然の中で過ごすという事が
僕にとってはものすごく大切な事なんだなって。


あと2年で40歳になるんですが、そういうタイミングで銚子のまち、そして銚電にこうしてまた還って来られた。
なかなかどうして、縁というものは不思議なものです。


皆さんにとっても、銚子や銚電、そして『銚電スリーナイン』という作品が、何かしらの「Return to the Roots」
になってくれたら、、


そんな思いを胸に、残りステージも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒