So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

明日から!『銚電スリーナイン ~Return to the Roots~』にご乗車の皆様へ [『銚電スリーナイン』2018]

◇◆シアターキューブリックからのお願い◆◇

ご乗車されるみなさまへご案内とご注意事項をお知らせします。

★集合・出発の銚子電鉄銚子駅まで
・銚電スリーナインの切符はご観劇日の銚子電鉄一日乗車券としてお使いいただけます。銚子電鉄の旅をどうぞお楽しみください!
・銚子電鉄の改札はJR銚子駅構内2・3番線ホームの下り寄りにあります。
・JR銚子駅改札からご入場になる方は有人改札に本公演のチケットをお見せください。

★ご乗車について
・銚子電鉄銚子駅改札内ホームに受付を設けます。
・発車30分前より受付を開始いたします。(当日券を販売する回はこの時間よりご購入いただけます。)
 チケットをすでにお持ちの方は発車10分前の整列に間に合うようにお越しください。
・乗車券(チケット)に記載されている整理番号順にホームにお並びいただきご乗車いただきます。
 演出の都合上、発車の5分ほど前から上演を開始いたしております。
 10分前にはお越しいただき、整列乗車にご協力ください。
・劇場となる列車は定刻発車となります。万が一遅れる際はご連絡ください。
・一度着席なさってから席を移動なさることは演出の妨げとなりますのでご遠慮ください。
・途中乗車・下車はできません。お手洗い等は乗車時間前にお済ませください。
・上演中の車両に未就学児のご乗車はできません。
・飲酒をしての観劇、列車内における飲食、喫煙はご遠慮ください。

★公演時間について
・上演時間は往復で約50分。途中、まちあるきの時間は約60分を予定しております。

★お手荷物について
・貴重品はお手元にお持ちください。
・演出上、車内お足もとに大きなお荷物をお持ち込みになることはできません。
 コインロッカー、もしくは網棚の上をご利用ください。
 
★コインロッカー、トイレについて
・コインロッカーはJR銚子駅待合室にございます。
・トイレはJR銚子駅改札付近、外川駅にございます。
   
★プレゼントについて
・今回の公演では、飲食物やお花類のプレゼントは保管が難しいためご遠慮ください。
・お手紙は大切にお預かりいたしますので、公演終了銚子駅受付スタッフへお申し付けください。

★まちあるきについて
・体調管理は自己責任にて行い、体調不良等を感じた場合は直ちに参加を中止してください。
・外川駅周辺は沿岸部につき、体温調節のできる、歩きやすい靴・服装をお勧めします。
・気温が高く、日差しも強そうですので、日焼け・熱中症への対策をお願いいたします。
・当日のご参加も承ります。外川駅でスタッフがご案内いたします。
・万一の時は劇団(070-5592-4003)へご連絡ください。(チケットの台紙裏もご参考にしてください。)
・ごみのお持ち帰りにご協力ください。

★その他、列車内観劇での注意事項
~列車内が舞台となります~
・視界の妨げになる髪型やつばの付いた帽子の着用、上演中のおしゃべりはお控えください。
・携帯電話、アラームなど音の出る機器の電源はあらかじめお切りください。
・上演中の録音・撮影は基本的に禁止とさせていただいております。
 撮影許可するシーンもございますので、その際は撮影をお楽しみください。
 特に、まちあるきに関してはSNS等での画像アップを楽しみたい方も多くいらっしゃると思いますが、マナーとして、人物の入った画像は映ったご本人の許可を得たもののみのアップをお願いいたします。
撮影許可があった場面でも、まちあるきで物語にかかわる部分は千秋楽後のアップをお願いいたします。
すべての場面で動画での撮影はお断りさせていただきます。
・ゴミのお持ち帰りにご協力ください。
・スタッフの指示に従っていただけない方は退場していただく場合がございます。
 その際のチケットの払い戻しは一切行いませんのであらかじめご注意ください。

★終演後の面会につきまして
シアターキューブリックは終演後、作品世界をそのままお持ち帰りいただきたいので、
俳優のお見送り、ご面会はございません。
また、本公演は劇場ではなく、一般の乗客の方もおりますので、
サイン、個別の写真撮影などもご遠慮いただいております。


上記についてご理解とご協力をよろしくお願いします。
「銚電スリーナイン ~Return to the Roots~」はみなさま自身も出演者のひとりとなる旅舞台です。
そのステージしかない、1度だけの素敵な物語を一緒に創りましょう!
それでは、銚子電鉄でお会いできますことを楽しみにお待ちしています!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒