So-net無料ブログ作成
検索選択
『葡萄酒いろのミストラル』 ブログトップ
前の10件 | -

犬の事務所に悩み相談が!:大沼優記 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

大沼です!
「葡萄酒いろのミストラル」で登場した犬の事務所に、お客様からお悩み相談が届きましたっ!

そこで、犬の事務所の三匹の犬が、お悩みに答えてくれましたので、その模様をどうぞ!!


オリオン(以下、「オ」)「所長さん、オリオンさん、文明犬さん、こんにちは~」

三人「こんにちは~」

オ「早速ですが質問です。うちの犬(ハイジ)は高速回転します。なぜでしょうか?落ち着いた犬になる方法はありますでしょうか?お答え下さい、よろしくお願いします」

所長(以下、「所」)「なるほどな。忌憚のない意見を頼むよ」

文明犬(以下、「文」)「自意識が過剰なんじゃないか?誰かが「はい」って返事をする度に「ハイジ」に聞こえるだろ?」

オ「なるほど。ヘッドホンをしたらいいんじゃないか?」

文「じゃ、ヘッドホンをして目隠しをして、アルプスへ連れていってヒッチハイク!」

所「それじゃぁ帰ってきたらまたぐるぐる回っちゃうだろう………あ!わし、分かっちゃったんですけどぉ~」

オ「お!」

文「はい、所長!」

所「思うんだがな、その犬は何かが心配なんじゃないか?」

文「何をだ?」

所「老後が」

オ・文「え?」

所「自分自身の老後が心配なんじゃないか?」

オ・文「あ~」

所「ダウジングやってんだよ、ダウジング」

文「じゃぁ、ぐるぐる回ってる場所の下には。」

所「石油が埋まってるんだ」

オ「え!?じゃぁ、アラブ首長国連邦に行ったら大変だ」

文「ぐるぐる回りっぱなしだな」

所「だから、掘削機でハイジの回っている下を掘ってみたらいい。すると…」

オ・文「石油王に、飼い主は、なるっ!!」

所「そしたら生活も落ち着き、ハイジの老後の心配もなくなる!これで悩み無用だっ!!」



いかがでしたでしょうか??
参考になりましたか~??(笑)

楽しく賑やかな犬の事務所。
ひょっとしたら、あなたの街の橋の下にもあるかもしれませんね☆
また会える日を夢見て、さよなら~!!

『葡萄酒いろのミストラル』ご来場ありがとうございました!:千田剛士 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

終焉から数日たちました!
みなさま、ご来場ありがとうございました。

自プログでも書きましたが
「しあわせ」な公演になりました。

僕らだけでは成し得ないことです。
ほんとうに、お芝居は一人でも出来ないし、団体だけでもできません!
僕や僕らはきっかけや起点でしかなく
つくりあげたのは全員であります。
それが、僕にとってお芝居だし、「しあわせ」です。

一緒につくってくれてありがとうございました!
またやりましょう!


さぁ、お気づきのことと思いますが
本公演時、タイミングを図れずにおりました。

とにかく、小屋入りしてから写真がありません!!

ふっしぎーーー!です。

なんででしょうね。


スタッフのみんなが結構撮っていたような気がするので、
お願いしてもらって、
またアップできたらなと思います!!

ミストラル終焉 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

IMG_20120521_201728.jpg
葡萄酒いろのミストラル、無事に終焉いたしました。


お力添え頂いたスタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!


そしてご来場下さった皆様、ミストラルの旅はいかがでしたか?


みなさんの胸に季節風がきっと吹いた事を祈りつつ…


ご来場、ありがとうございました!!!!

千秋楽終了!:松本誠 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

2012-05-23 16.24.48.jpg2012-05-28 02.35.55.jpg
「葡萄酒いろのミストラル」千秋楽無事終了しました!!

たくさんのご来場ありがとうございました!

そしてわんこ応援隊の皆様、最後の最後まで応援ありがとうございました。

わんこ応援隊のバッジをつけてくれている方々をたくさん見れて嬉しかったです!!


このご縁がこれからもずっと続きますように。


次に皆さんとお会いできるのが楽しみです☆

これからも日々挑戦し続けるシアターキューブリックを宜しくお願いします!!

わんこ応援隊長
がんめん(松本誠)






【お知らせ】千秋楽5/27(日)の当日券について [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

『葡萄酒いろのミストラル』千秋楽ステージ(5/27(日)13:00開演)につきまして、定数のお席は完売ですが、当日券として補助席をご案内させていただきます。
11:30より劇場前にて整理券をお配りいたします。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

毎日のみんな:千田剛士 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

おはようございます!
千田です。

『葡萄酒いろのミストラル』
本日、中日を迎えます。

宮沢賢治さんの力を借り、ようやくここまで来ました!
これはおこがましい事ですが、
賢治さんの最新作にするつもりで、
葡萄酒いろのミストラルを取り組んでおります!
ほんとにおこがましいですねぇ。

日々、前進をやめないメンバーみんなの記事も、ぜひ覗いてみてください〜♪
みんなのブログは、このブログの左サイドバー下方にリンクがあります!

では今日もいってきます!

走ってます!:谷口礼子 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

じゃこです。

『葡萄酒いろのミストラル』は、とにかく走りまくるお話。
劇場をすごい勢いで走りまくってます。
舞台裏を見せたいくらい、舞台裏を駆け抜けているみんなの忙しさと、横顔の真剣さったら!

何回か本番を迎えると、毎回どの時間に自分がどこにいるかが決まってきます。
その時その時に、ちらりと見えた誰かの横顔がすてきだと、次の時間もその場所にいるようになってきます。

はじまったものは、いつかおわる、けれど、だからこそのいとおしさを感じることができる、と私は思います。
舞台の醍醐味のひとつかな、と思います。

今日も精一杯、頑張ります!

劇場でお待ちしております!

葡萄酒いろのミストラル、開幕しました!:市場法子 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

23日に無事に幕が開きました!『葡萄酒いろのミストラル』
今回もたくさんの方にご協力いただき、励まし支えられ、今日という日を迎えています。

始まった瞬間から、もう、終わりに向かっているのだなぁと、毎回、噛み締める想いです。
毎日、違う季節風が劇場を包む喜びと、少しの寂しさ。
あっという間に折り返し地点にきました。
仲間たちと駆け抜けるこの作品が、たくさんの方の胸に届きますように。

明日も劇場にて、楽しみにお待ちしております^^


DVC00341.jpg
写真は、昨年の高知公演からずっとわたしたちを応援してくださっている、高知県立歴史民俗資料館のさださんからいただいた小夏です。
南国から届いたおひさまフルーツ東北を駆け抜けるわたしたちの胸を熱くしました^^
本当に美味しかったです!
ありがとうございます!!








わんこ応援隊長です!:松本誠 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

2012-05-20 11.25.56.jpg
皆さんこんにちは!!

わんこ応援隊長のがんめんです!

わんこ応援隊の皆さん、心はわんこ応援隊の一員の皆さん、そしてブログを見てくれている皆さん、いつも僕らを応援して下さってありがとうございます!

ついに…

明日より劇場入りです。

来ましたね…。


笑って、悩んで、苦しんで、もがいて、楽しんで、みんなで創りあげてきた「葡萄酒いろのミストラル」。


そして、千秋楽は有り難いことに完売しました。平日はまだまだまだ余裕があります。

一人でも多くの方に観て頂きたい作品です!!


周りの方でご興味ある方がいらっしゃったら是非誘って頂けたら嬉しいです!!

絶対損はさせません。


僕らは最後の最後まで作品が良くなるようにもがき続けます!


後4日!!!


早く皆さんにお届けしたいっ!


お楽しみに!!!


わんこ応援隊長
がんめん

最終稽古イブ:大沼優記 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

大沼です!

稽古は、残すところあと1日となりました〜!
4月1日から始まった稽古は、あっという間でした。

特にスタジオに入ってから過ごす時間は、やはり濃密ですね☆

おっと、振り返るにはまだ早い!

だって、明日も稽古ができるんですもの☆

最後の一瞬まで、楽しく突き進むのみ〜!

劇場でお待ちしてますね〜(^-^)/

P.S.
平日は、軒並みどの回も余裕がございます☆
特に、僕が"日替わりグッズ店長"をする回は(^_^;)
お気楽な気持ちでふらっといらっしゃっても大丈夫です☆
前の10件 | - 『葡萄酒いろのミストラル』 ブログトップ
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。