So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい芝居:榎本 [ドラ街・11月のレインリリー]


明日、というより今日は木枯らし1号が吹く予報が出ていました。
そりゃ寒い!
そりゃ燗酒も飲みたくなりますよ。(※個人の感想です)

もう本番まで1週間を切って、着々と稽古進んでおります。
劇団員だけの公演ということもあり、いい意味で打ち解けた空気感があります。
そして劇団員だけの公演だからこそお互いが意見を出し合い色々と試行錯誤出来ています。

色々写真をのっけて具体的に書きたいのですが、
着々と進んでるのは芝居だけでなく小道具や衣装もでして。
うかつに載せるとネタバレになりかねないのです・・・。

なので、

台本を読みながら腹筋を鍛えるしげさんこと伊藤十楽成さんの写真をご紹介

DSC_0448.JPG

なんというストイックさ!
見習いたいですね!

しかし、どうやら褒めすぎたようで・・・・・・。

DSC_0450.JPG

真面目に話し合っている横でピース。しげさんらしいですね!

さておき、

今回は商店街を使ったお芝居ということで、これまた初めての舞台。
音響照明の整った舞台公演とも、車窓の景色や列車の走行音と共に行われる鉄道公演とも、まったく異なる趣になりそうです。

私も今までのお芝居との様々なギャップ格闘しながらも新たな新境地を見つけるため稽古を重ねております!

残りのお席わずかだそうです!
ぜひお見逃しなく!

お待ちしております!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。