So-net無料ブログ作成

『11月のレインリリー』懐かしいようで新鮮!:千田剛士

『11月のレインリリー』
なかなかの難物ですねーー

今までシアターキューブリックは、銭湯、舟、鉄道…などなど
劇場ではない場所での上演をどしどしやってきましたが、、、

今回の商店街!!!
やっぱりというか、すごいですねーー
とにかく情報量が多い!

みんな、アレやコレや夢想をくりひろげながら
台本を睨みつつ格闘中です〜!

11月のレインリリー_4612_mini.jpg

舞台となるキラキラ橘商店街という所は
とにかく懐古感の強いところ!場所もレトロであり、人も昔ながらの人情たっぷりで
それだけでもうタイムスリップしたかのようなエネルギーに満ちております。
そこに演劇で、さらなる魔法をかけて、現実のようで現実でないそんな楽しみ方を提供できたらなと。
どこにもない新鮮な遊び方を体験にいらしてくださいね。

稽古場はピリピリでもなく、モヤモヤでもなく、グルグルといった感じ。
何がおきるかわからない感覚を僕ら自身、楽しんでいます。
お楽しみに!

11月のレインリリー_605_mini.jpg

僕だけよそ見しておりますが
その先は…

エノ!

11月のレインリリー_9222_mini.jpg

榎本くんも毎日挑戦の日々。大格闘しておりますよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒
メッセージを送る