So-net無料ブログ作成
検索選択

『ことでんスリーナイン』新作グッズラインナップ! [グッズ情報]

こんにちは、シアターキューブリック・グッズ部です。

『ことでんスリーナイン』の上演に先駆けて、今回の公演で発売となる新作グッズを一挙大公開いたします!


★『ことでんスリーナイン』『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』パンフレット
                            (A5判 フルカラー 46ページ) 1500円
  初回限定版(30部限定・滝宮駅のみで販売)「オフショット集・『ことでん 水色の記憶』付き」 2000円

ことひたパンフ表紙.jpg

『ことでんスリーナイン』と11月に行われる『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』のすべてが詰まった公式パンフレット!
緑川憲仁書き下ろしの「ことでん勝手に全駅ランキング!」、オオゼキタクさんと劇団員による対談など、読みごたえ抜群の1冊です。
初回限定版は、5月に行われた写真撮影の際のオフショットを収めたオフショット集『ことでん 水色の記憶』つき!公演期間中、滝宮駅のみでの販売となります。


★ラバーキーホルダー「ことちゃん」「おさむ」 各800円

キーホルダーサンプル.jpg

ことでんのマスコットキャラクター・ことちゃんと、ひたちなか海浜鉄道のアイドル・駅猫おさむが夢のコラボレーション。お揃いのフォルムのキーホルダーは、合体させるとハート形に!
裏にはシアターキューブリックと各鉄道会社のロゴ入りです。
※ことでんでは「ことちゃん」を、ひたちなか海浜鉄道では「おさむ」を販売します。
※シアターキューブリックオンラインショップでは両方のタイプをお求めいただけます。
※ことでん瓦町駅、ことでんオンラインショップ(以上「ことちゃん」のみ)、ひたちなか海浜鉄道那珂湊駅(「おさむ」のみ)でも取り扱いがございます。

★クリアファイル(ことちゃん×おさむ) A4 300円

表a4-12.jpg

ことでんのマスコットキャラクター・ことちゃんと、ひたちなか海浜鉄道のアイドル・駅猫おさむが夢のコラボレーション。クリアファイル上で二人が手を繋いでいます。
後ろにはそれぞれの鉄道の車両や、土地の名産・名物などがちりばめられ、カラフルで楽しいデザインです。
※ことでん瓦町駅、ことでんオンラインショップ、ひたちなか海浜鉄道那珂湊駅でも取り扱いがございます。


★ヘッドマーク缶バッジ(44mm) 2種1組 500円

缶バッジサンプル.jpg

『ことでんスリーナイン』『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』のオリジナルヘッドマークが缶バッジになりました!
二種類のセット。『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』のヘッドマークはまだ公開前なので、当日までのお楽しみです!


★『ことでんスリーナイン』シナリオブック A5 1000円

シナリオブック表紙2.jpg

『ことでんスリーナイン』作品内のカラクリも網羅する上演台本。
これを持ってことでんに乗れば、脳内で物語が完全再生、家で読めば旅小説のような世界が広がります。


★ことじいシール 300円

ことじい1.jpg

敷名めぐみデザイン・ことでん20形23号のキャラクター。今年90歳の車両ということで、敷名のセンスが炸裂した一品です。どんなシールになるのでしょうか! グッズブースでぜひご確認を!


各グッズは、9/19よりシアターキューブリックオンラインショップでもお求めいただけます。
(発送は9/25以降、順次行わせていただきます。)
ご不明点は劇団グッズ担当(goods@qublic.net)までお問い合わせください。


『ことでんスリーナイン』特設グッズブースでお待ちしております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒
メッセージを送る