So-net無料ブログ作成
検索選択

『サンタクロース・ドットコム!』蔵出し写真館!:片山耀将 [サンタコム]

1420757019736.jpg1420757037728.jpg1420718165975.jpg1420757552355.jpg1420757374536.jpg
はいー。
『サンタクロース・ドットコム!』蔵出し写真館、片山バージョンでございます。

わたくしは、大人の事情で写真は五枚しか貼付できません。[←]大人の事情というかスマホからだから。
なので、厳選しますよ。
厳選かけながし!

という訳で一枚目っ!
そりチームの座長、新名杏梨からのメッセージ付きクリスマスプレゼント☆
いやーーーー、もう嬉しかった。
コメントが素敵過ぎて、涙こぼれないように上向きましたよ。
佐々木くんへのメッセージ。
『ロゼです』が秀逸。

二枚目。
これは高橋茉琴さんが撮影してくれました。
なんと、開場中に放送された『カミカミ放送局』の様子。
暗っ!!!!!!!!!!!!!!
ミニライトがロウソクみたいです。
こんな真っ暗な場所で、明るくラジオやるのは、ちょっとした修行でした(´・c_・`)

三枚目っ!!!

これは留美一家とロゼが繰り広げる『美しいサンタクロースレクチャー』のシーンですが、、何故かカクノダテ博士がっ!!!!
これは場当たり中に、大曲さん(ホチキス米山さん)の代役を片山がやったときの写真ですね!!
ちなみに、カクノダテ博士の眼鏡。
初演で大曲さんが使用していたんですよ。
11年後に自分が使うとは思いませんでした、、(笑)

四枚目~☆

言わずもがな。ふみえを演じた新名杏梨、その親友の留美、高橋茉琴。
この二人のバランス感。本当に絶妙でした。
感覚でお互いを知っているからこそ、織り成される音色やリズム。
見事な共演、というか、響演でした☆

ラスト。


本番前の気合い入れ。

相棒であり、ライバルである仲間たち。

魂を舞台に入れ込みます。


以上!
片山耀将による厳選かけながしの蔵出し写真館でしたっ!!!!

みなさんも、みなさんの心に焼き付いた『サンタクロース・ドットコム!』をいつまでも大切にしていてくださいね☆

ではでは!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒
メッセージを送る