So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-05-15 [『七人みさき』]

IMG_20140514_135305.jpg
皆さんおはようございます。
若宮亮くんからご紹介を預かりました
演劇ユニット宇宙食堂の伊丹です。

シアターキューブリックさん初参加ですが
毎日一緒にいるのでだいぶ図々しい感じで稽古場にいるようになりました。
前々からキューブリックさんは観てまして、スゲーなーと思っていたので、呼んで頂いて光栄なんです。今でもなんか信じられません。。。
出るからには、いい仕事しますので今作品共々、注目して頂けると幸いです。

伊丹孝利

覚えました?


そしたら野田翔太(扉座)くんの紹介です。

僕が高校時代に憧れて芝居の道に進んだきっかけ(僕以外にも大勢いる)とも言える
劇団 扉座の若手注目株です。
のだしょう、やら、のだっち、やら呼ばれています。

のだっちが演技をすると、
女優たちが「きゃいきゃい」騒ぎ出します。
不気味なことに男どもも「きゃいきゃい」します。これはホント気持ち悪いです。

良いのです、若々しさが(´ω`)
でも芝居の話をすると、凄く真面目な顔して「有り難うございます。」と言う礼儀正しい一面もあります。

『七人みさき』の中でもそんな真面目さや、かっこよさやら、可愛らしさやらが混在した演技を見せてくれるかと思います。
ご期待ください。



最後に、あの三輪車みたいな自転車は買い換えた方がいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒
メッセージを送る