So-net無料ブログ作成
検索選択

『島津の疾風』援軍の皆様へ [『島津の疾風2013』]

いつも応援をありがとうございます!シアターキューブリックです。
『島津の疾風』では、公演成功のためにリーフレット配布にご協力いただける「援軍」の皆様を募集しました。
ご応募くださったみなさまには、本当にありがとうございました。

みなさまの声援のおかげで、満員御礼の東京公演を経て、鹿児島という地にこの作品を還すことができました。

ここで、援軍の皆様へ、中馬大蔵さんよりメッセージをいただきましたので、お伝えします!


-----
援軍の皆、中馬大蔵でごあす!

こんたびはおいどもと一緒に『島津の疾風』を駆け抜けてくれたことに、お礼を言わせてたもんせ。

関ヶ原の戦で殿さぁの下に集まった薩摩隼人のように、皆で盛り上がれたこと、ほんのこて嬉しゅごあんが。

いかなこて日本のいっぺこっぺから、こげなあばてんね援軍が集ってくれたとはと、たまがいもした。

おいが薩摩から上方へ上る中で手を貸してくれた人々と、皆の顔が重なったとでごあす。

ほんのこて、あいがとごしゃげもした!!

-----
みなさまにお貸しいただいた力を忘れずに、これからも精進してまいります。
本当にありがとうございました!
そして、今後とも暖かいご声援をよろしくお願いいたします!!

シアターキューブリック一同
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒
メッセージを送る