So-net無料ブログ作成
検索選択

鹿児島芸術鑑賞会公演:片山耀将 [『島津の疾風2013』]

本日、鹿児島芸術鑑賞会公演の3ステージ、無事に終演致しました!

延べ2700人もの小・中学生の子達に来ていただき、
こちらも全身全霊で臨みました。

子供達の笑顔、そして拍手、眼差し。

その全てに、強く強く感謝の思いを抱きました。

『島津の疾風』を観てくれたみんなが、何かしらの衝動、感動を得る事が出来ていたら、俳優としてこれほどの冥利はないでしょう。

自身、小学校の時に見た『泣いた赤鬼』で、強烈なインパクトを受けた身としては、なおさらです。

東京とは比べものにならない広さの劇場、マイクをつけた状態での芝居、いろいろと困難はありましたが、最後の最後まで足掻いて、少しでも、良いものを作りだそうと、全員で駆け抜けた1日でした。

鹿児島公演開催に際し、御尽力、ご声援下さったすべての方々へ、この場を借りて厚く厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!!!!!!!


残すところ、あと1ステージ。

全てを背負って、走ります。

劇場にて、メンバー、スタッフ一同、お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!

片山耀将
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒
メッセージを送る