So-net無料ブログ作成
検索選択

あさっては『演劇であそぼ!』:大沼優記 [「演劇であそぼ!」]

大沼です!

いよいよ今週末には、久しぶりの開催となる『演劇であそぼ!』が迫って参りました〜。

今回は『疾風のごとくあそぼ!』ということで、僕と松本くんでメニューを考えました!

演劇は観るのも楽しいけれども、実際にやってみるのも楽しい!

ということを皆さんと一緒に体験したいというのが、この『演劇であそぼ!』。

「なんだか、体力勝負っぽくて敷居が高いんじゃないかなぁ」と不安になることは一切ありません!

ざっくりとメニューをご紹介しますと、一緒に鬼ごっこをしてはしゃいで、みんなで息を合わせるようなゲームをして、踊ったりしちゃいましょう!というものなのです。

踊りは片山さんがレクチャーしまーす☆

片山さんは、幾度となく「ダンスなんてしたことがないよぅ!」という方に向けてダンスワークショップを開いていますので、今回も優しく丁寧に教えてくれますよ☆

当日の僕と松本くんの司会進行が周りから突っ込まれる様も見ものです(笑)

当日は、キューブリックメンバー総員で皆さんと一緒に演劇であそびまーす☆

ご参加、奮ってお待ちしてますねぃっ!\(^o^)/

☆詳細はコチラ☆
「演劇であそぼ 〜疾風のごとくあそぼ!編〜」

【日時】
9月7日(土) 13:30〜16:30

(帰ってきたキューピッドガールズのステージは13:00〜
BLOG http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/)

【会場】
墨田区京島キラキラ橘商店街内 キラキラ会館

【持ち物】
○動きやすい服
○室内履き(会場が土足禁止の為)
タオル

【参加料金】
お一人様 500円
小学生以下無料・保護者同伴のうえご参加ください)

【申込み方法】
参加される方のお名前を明記の上、info@qublic.net まで
メールタイトル「あそぼ!参加希望」でお申込み下さい。
●お名前
●当日ご連絡がつくご連絡先
(当日の飛び入り参加も可能な限りお受けしますが、人数把握のためお申し込みにご協力をおねがいします。)

【申込締切】
9月6日(金) 24:00まで
※メールをいただいた方には必ずご返信いたします。
 もし丸1日経っても返信がない場合はお手数ですが別アドレスでのメール送信をお願いいたします。

皆様の参加、心よりお待ちしております!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

パタゴニアダッフルバッグ

{The 25|The Ten} MostWeird bag Cheats... And How To Use them
パタゴニアダッフルバッグ http://www.akartoday.com/パタゴニア-japan-16.html
by パタゴニアダッフルバッグ (2013-10-27 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。