So-net無料ブログ作成
検索選択

スキプラ☆メンバー紹介!『山﨑雅志』ザッッキヤマ〜〜!!:千田剛士 [『skip★プラネタリウム』]

さぁ!スキプラ☆2週目が始まりました!
昨日はグッズ店長も出場し、会場おおにぎわい!
たくさんの方の笑顔に出会えて、本当に嬉しいです。


スキプラ☆メンバー紹介!
さぁ、やってきましたよ〜!ザキヤマこと、ホチキスの山﨑雅志くん〜〜!
いやぁ〜今回も『skip』に『プラネタリウム』に、八面六臂の大活躍ありがたい!!

初めて会ったのは『誰ガタメノ剣』という作品の時。
小劇場界の渋イケメンといううちの代表からの触れ込みで
け!イケメンがなんぼのもんじゃい!と勝手にイケメンに対抗心もやしてました。(千田個人談)
それが、まーーーーーー、いい奴!真面目!しっかり者!
そのスキの無さたるや、すぐさま尊敬に移行しましたよ!イケメンってすげーー!!

その後は、もう、劇団員じゃないか??というくらいの活躍を表舞台でも裏舞台でもしてくれて
ほんとうに助かってます!!

IMG_6900-02.jpg

だもんで、僕的なベストしょっとがなかなか撮れない…
だって、スキないんだもん。
逆に、松本誠とか敷名めぐみとかはスキだらけで撮りやすいです。
山﨑くんは全部かっこいい写真。

写真自体はちらほら撮らせていただいております。
だけど、あ!ヤマザキくんだなぁ〜って写真を紹介したいですよね〜
こんなの好きだなぁ。

IMG_9778.jpg

芝居と同様、仲間を愛してやまない山﨑くんのムードが良く出てると思うなぁ。
いつでも発言の最初にLet's!がついてると思います。

向上心も高く、より上に、より深く、より熱く、より一丸と、より満足を!
そんな男でございます。

だけどアレなんですよ。
本当に楽しいことが好きなだけで、もっともっと!という遊び心が満載の人!
それは、見て誰もが知っています。
ときどき溢れてくる少年のようないたずら心、動物のような好奇心。
あんなにかっこいいのに
不意に、ああ、かわいい人だなぁ〜って思います。

そんなわけで、秘蔵の山﨑くんです。
こんな風にくしゃって笑う人なんですよ〜

IMG_7332.jpg

そして、決まった写真などをよくアップしているヤマザキくんのブログ、覗いてみてくださいね〜
もはやシアターキューブリックになくてはならない男!
だけど、所属劇団ホチキスでも彼はなくてはならない男なんです!
また違った一面の山﨑雅志が見られますよ〜

●山﨑雅志
所属:ホチキス http://www.hotchkiss.jp/top.html
BLOG:「Zakiブログ」http://hotchzaki.seesaa.net/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tee Shirt Armani Pas Cher

Wear‘testosterone waste material your about the men/girlfriend,of which isn‘T prepared squander his or her energy for you.
Tee Shirt Armani Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-emporio-armani-c-1063_1095_1123.html
by Tee Shirt Armani Pas Cher (2013-09-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒
メッセージを送る